ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

All-Cityマッチョマン納車デス!

All-Cityマッチョマン納車デス!

http://38cycle.com

 

今日はミヤサイクルの定休日ですが!先ほどまで事務仕事のため開けてました!しかしもを帰宅してきましたー

さてさて、店では事務仕事でしたがスタッフのS氏の方では午後から常連様のAll-Cityマッチョマンの納車をした模様。

 

かねてサイクリングだったようです!

 

お待たせいたしました!

ジャーン!!!

素晴らしい!

f:id:jet3869:20160615170303j:image

かっこいいですね!

プミポン様はご機嫌の様です。

f:id:jet3869:20160615170500j:image

こだわって制作のため皆様にはあまり存じ上げない様なシフターが付いてますね!

ギブネールと申します。

フロントはシングルのため右側だけになります。

シフトワイヤーのアウターもフレームに合わせてブルーとシルバーで、いい感じ!

オシャレですね!

f:id:jet3869:20160615170742j:image

ステムもホワイトでグッズ!ウッズ?

f:id:jet3869:20160615170832j:image

アルテグラのクランクにウルフトゥースのチェーンリング!乗り心地が気になりますね!

ウッズ!

f:id:jet3869:20160615171013j:image

ペダルはSPDですね〜〜楽々両面スタイル!

ウッズですね〜

f:id:jet3869:20160615171118j:image

ピラーもフレームに合わせてホワイトでサドルまで!ウッズなオシャレ感!

f:id:jet3869:20160615171223j:image

サイクリングには最高ですね〜〜でっかいカセット!レース仕様では無いのでウッズです!

f:id:jet3869:20160615171446j:image

マリンスタジアムの近くでいい感じにハンモックと自転車大好き!これがウッズサイクリングなんです!

梅雨に入ってるので曇ってますが涼しくていい感じですね〜〜羨ましい〜〜ん

f:id:jet3869:20160615171636j:image

アジサイもこの季節の花ですからね〜〜

f:id:jet3869:20160615171723j:image

花見川サイクリングロードですね!

ウッズは花が好きなんですね!

常連様のプミポン様も納車は喜んでいただけたかと思います!

今後All-Cityのサイクリングが増えると面白くなりますね!ウッズサイクリングなんです!

 

ではでは〜〜