ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

TOTE BOX SMALL(トートボックス スモール)

TOTE BOX SMALL(トートボックス スモール)

http://38cycle.com

 

BRIDGESTONEの車輪の小さなママチャリじゃ無いのが良いなぁーと!お客様のご要望で オシャレで乗りやすい20インチの自転車になります。

f:id:jet3869:20160618115737j:image

カラーはサンドベージュになります。

税抜¥45,000

盗難補償3年付きになります。

後ろの箱は純正になりますのでよく似合ってます。

f:id:jet3869:20160618115956j:image

この自転車の特徴としては

後ろの車輪が18インチで

前の車輪が20インチになります。

低床、低重心に、なります。

長めのホイルベースになりますのでとても安定します。

実際乗ってみた感じはフラフラする感じは全く無いです。とても安心して乗れますよ。

f:id:jet3869:20160618120308j:image

ペダルも大きめのプラペダルになりますので足も乗せやすいです。

f:id:jet3869:20160618120406j:imageライトはかっこいいスタイルでレトロな雰囲気、砲弾型ライトで もちろんLEDで

明るいです。

f:id:jet3869:20160618120423j:imageもちろんオートライトなので安心ですね〜。

f:id:jet3869:20160618120609j:image

ハンドル周りは使いやすい3段変速のグリップシフトが付いてます。

f:id:jet3869:20160618120700j:image内装3段のハブになります。

スタンドはおそらく後ろのカゴに沢山の荷物を積んだとき様にL字の楽々スタンドになります

f:id:jet3869:20160618121417j:image 

自転車のハンドルが止めているときにグルンと回ってしまわない様にするための便利なクルピタも標準装備になります。 

f:id:jet3869:20160618121103j:image

後ろの馬蹄鍵もかっちりしたものになりますので安心ですね〜

f:id:jet3869:20160618121615j:image

f:id:jet3869:20160618121845j:image

オシャレで乗りやすい自転車をお探しの方にはピッタリだと思います。

ではでは〜〜