ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

Panasonic viviDX

GW開けたら暖かくなると思いきやなぜか寒い〜風邪ひかないようにしないとね〜

最近は電動自転車ばかり売れてますけど一般の自転車はやはりなんかなくなってしまったのであろうか?f:id:jet3869:20240404205725j:imageこの車両は、Panasonic VIVI DX26インチになります。
f:id:jet3869:20240404205728j:imageバッテリー容量は16.0ahになります。

f:id:jet3869:20240509153806j:image走行距離はやはり結構走りますね〜一番バッテリーを使うモードでさえ60キロ近く走りますね。

バッテリーが大きいと充電回数が減らせるので寿命も長くなるように思えます。
f:id:jet3869:20240404205718j:imageメッキパーツが光ってて高級感ありますね!
f:id:jet3869:20240404205715j:imageちなみによく聞くんですが後ろのリフレクターは光るのですか?と、。

このモデルはバッテリーが内蔵されてますので点滅しますね!
f:id:jet3869:20240404205711j:imageバッテリーも16Ahと表記してます。
f:id:jet3869:20240404205708j:imageバスケットも丈夫な樹脂でわりと大きめです。
f:id:jet3869:20240404205704j:image鍵ですけど写真の上側はDXモデルになります。下の方は

MXモデルになります。ここが結構お客様からのご意見でどちらが良いかと聞かれます。

チャイルドシートつける場合はMXが良いと思います。

通常はDXモデルですかね〜
f:id:jet3869:20240404205722j:image
f:id:jet3869:20240404205732j:imageミヤサイクルではDXとMXが同じくらいの割合で販売する事が多良いです。もし良かったらブログを見ていただけると嬉しいです。わからないことがありましたらご連絡お待ちしています。

ではでは〜

ミヤサイクル店主ミヤチャンマン。