ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

もー3月だ〜☘️

早いもので3月です。

今日はまた寒いけど🥶

先月のSALE期間に注文頂いた車両が本日も入荷しましてそちらの紹介になります。

 

メーカー CYCOO

電動アシスト自転車

REFNA JOY

f:id:jet3869:20240302144336j:imageまだ御近所ではおそらく走っていないと思います。

New brandです。

どこのメーカーも電動自転車を採用して来てますので市場には数えきれないほどのブランドがありますね。

どこも数年前からの値上げでとても買いやすい値段では無いのは販売店もよくわかっています。

 

そこでなんとかSALEの期間中はCYCOOをお勧めする機会がかなりありました。

 

オーナー様は聞いたことの無いブランドだとやはり心配になりますよね。

ミヤサイクルでは、CYCOO電動アシストの試乗車が有りますので乗り比べも出来ますのでご安心ください。

 

当然ですが安い車両は何か理由があります。しっかりミヤサイクルではご説明ができる様に準備しております。

オーナー様の使い方や一回の走行距離や保管場所などなど、他にもたくさんの御意見をお伺いいたしまして一台の車両を選ばせて頂いております。

なんでも良いから安い電動自転車くださいのお客様もいらっしゃいます。そんな時でもショートタイムでの御説明もやらせて頂いておりますのでご安心ください🤭

ほとんどの方は色々説明聞きたくてうちに来られますのでいつも1時間近くお話しすることも多いいかがしますね😄

 

今回は定番の20インチの車輪で何か手頃なのがとの事でした。

f:id:jet3869:20240302145852j:imagef:id:jet3869:20240302145858j:imagef:id:jet3869:20240302145905j:image他社からもたくさん良く似た車両が出ていますね。

やはりこのタイプは人気ですね

ハンドルからサドルまでの距離がママチャリとは全然違います。

後付でフロントチャイルドシートを付けたとしても運転手とチャイルドシートの距離が近すぎず足があたりずらくなっています。

もちろん女性に優しい作りで足付きも良いです。

車輪が20インチで小ぶりですが内装三段変速も付いていますので良く走ります。

 

f:id:jet3869:20240302150601j:imageバッテリーは少し小さく感じますが街乗りにじゅうぶんな距離を走ることが出来ます。f:id:jet3869:20240302150716j:image強モードで約35キロ走ることになっております。

海神は坂道が多良いので多少の誤差は出てしまうと思いますがじゅうぶんでしょう。

f:id:jet3869:20240302150845j:image純正で初めからシリコンのスイッチカバーなども付いて来ます。

 

f:id:jet3869:20240302150948j:image荷物がフロントバスケットに入っている時に使うと便利なハンドルストッパーも装備しております。

 

f:id:jet3869:20240302151111j:imageさきほどのハンドルからサドルまでの距離もかなりありますね。

やったら走れると思いますよ。

 

f:id:jet3869:20240302151216j:imageキャリアはチャイルドシートを取り付け可能な27キャリアになります。

チャイルドシートを取り付けると鍵をかけるのがやりにくいとよく聞きますが、この車両は後ろに馬定鍵が着きます。f:id:jet3869:20240302151510j:image

この様な車両もどんどん増えていくと思います。

 

cycooに関してはまだまだ春くらいにも新商品が発表されるそうです。

 

もし気になることがあれば御遠慮無く聞いてください。