ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

All-City組み立て第7弾!自転車っぽく?

All-City組み立て第7弾!自転車っぽく?

http://38cycle.com
前回はコラムカットだったからもを車輪つけましょう!f:id:jet3869:20160608215942j:image

みてください!シートピラーも赤!

ね!意外とこだわってますよ!良い加減にチョイスしてません!部長!どお????

中々いいんじゃないですか?

 後ここまできたらボトムブラケットとクランクとハンドルの取り付けでほぼ見た目チャリですね!

f:id:jet3869:20160608220331j:image

当然ここもデュラグリースベットリ!塗り塗り。

f:id:jet3869:20160608220414j:image

f:id:jet3869:20160608220429j:image

これがボトムブラケットです!通称BBです。

専用のアダプターをつけてBB回しで取り付けます!

f:id:jet3869:20160608220611j:image

この作業は大したことないのですが結構もを満足!

でもまだ行きますよー!飽きる前にクランクもつけちゃいましょう!

f:id:jet3869:20160608220749j:image

これが大事なのはクランクです!

デュラエースの箱って何でこんなに高級な箱なの?

顔が映るくらいに光ってます。まあまあ

f:id:jet3869:20160608221006j:image

f:id:jet3869:20160608221023j:image

はい!良いですね!流石デュラエース!なんか違う。

f:id:jet3869:20160608221114j:image 

リングはアルテグラなんですがね。だから俺のはアルエースという事で。

f:id:jet3869:20160608221329j:image

ではいよいよハンドルでもつけましょう!

東京サンエスのバンディーバーハンドルです!

f:id:jet3869:20160608221458j:image

下ハンがサイドに広くてのんびりサイクリングにはもってこいです!

中々攻める方には人気ないみたいですがマッタリポタリングには最高ですがな〜

f:id:jet3869:20160608221655j:image

そんでもってペダルもSPDペダルのローグレードモデル。

これで十分です俺には最高です。

f:id:jet3869:20160608221828j:image

f:id:jet3869:20160608221840j:image

f:id:jet3869:20160608221853j:image

ここまで来たらもを良いかなー??

後はまだお店に入ってきてないシフターとブレーキレバーを待つしかないですね!

一応シフターはデュラエースでは組まない方向です。途中で変えるかもですが。今回はギブネールのシフターにしてみます。来週には入荷予定です。

一度ここでAll-City組み立ては休憩だと思いますがなー。

またシフター来たらアップしますね!

ではでは〜〜