ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

パナソニック電動自転車EZ

f:id:jet3869:20240327113815j:image入荷してまいりまして結構経ちました。そして納車までしちゃいまして

遅くなってすいません🙏

先日のパナソニック展示会で注文した物になります。

ママチャリの電動自転車は見慣れてますよねー

たまにはオシャレ自転車も良いと思いますよ。

f:id:jet3869:20240327113731j:image

とてもコンパクトでしかもカッコいいじゃんね!

ゴツゴツのブロックタイヤで走ってる感も良い感じです。f:id:jet3869:20240327113748j:imageメーカーはBMXをモデルにしたとの事ですがタイヤのサイズとかフレームの形とかですよねきっと!


f:id:jet3869:20240327113819j:imageスタイリッシュでオレは好きです。
f:id:jet3869:20240327113736j:image見た感じ、ガッチリしたフレームでドロヨケ無いからスッキリしたリア回り。
f:id:jet3869:20240327113752j:image何を載せても良さそうなキャリア。ちゃんとニヒモも掛けれる要になってます。
f:id:jet3869:20240327113800j:imageそして謎のトップチューブのキャリア。ここは昔から謎です。
f:id:jet3869:20240327113756j:imageハンドル周りもママチャリよりなんとなくスッキリしてますね!
f:id:jet3869:20240327113803j:imageフロントもキャリアがついてます。オプションでカゴも付けることが出来ますよ。
f:id:jet3869:20240327113744j:image前から見ると細いですね〜
f:id:jet3869:20240327113807j:imageバッテリーは8アンペアでママチャリタイプより少し小ぶりですがしっかり走りますよ。
f:id:jet3869:20240327113811j:imageエンブレムもクリアでカッコいい〜
f:id:jet3869:20240327113740j:image後キャリアはチャイルドシートは基本的につけれないものになります。

こんな変わった車両が気になる方は一度ミヤサイクルに御来店して店長と話してみてください。オレですけどね😂

よろしくお願いします🙇🙇🙇

 

ミヤサイクル

千葉県船橋市海神6-20-27kカーサ1F

📞0474013738

朝10時30分〜夜7時30分までになります。

毎週水曜日定休日その他時々。

お電話いただけると有難いです〜