ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

cycoo Refna MINI

前回はcycooの電動自転車を紹介しましたね。

また今回もチョット安めで走りやすいモデルの紹介になります。

f:id:jet3869:20240312113318j:image真ん中の赤い自転車になります。

前回の車両より20000円くらい安いですけど違いは車両の使い道が少し変更があります。

乗車した時のハンドルまでの距離が少し近いモデルになります。前回のモデルはハンドルにフロントチャイルドシートが取り付けした時に膝がチャイルドシートに当たりにくい様な感じになってました。

f:id:jet3869:20240312113850j:image
f:id:jet3869:20240312113847j:imageわりとコンパクトなモデルです。

適応身長は150センチからとなっております。わりとシートの高さは高い様にも感じますね。

タイヤは20インチなので小さいですが男性の方でも乗りやすく感じます。

f:id:jet3869:20240312114207j:imageバッテリーは8haなので相変わらず他社と比べると小さいです。

しかし30km近くは満充電で走りますので十分かなと思います。

朝の幼稚園の送り迎えなども十分かと思いますね。

f:id:jet3869:20240312114450j:imageもちもちろん後ろのキャリアもチャイルドシート取り付け可能になっています。

f:id:jet3869:20240312114534j:imageハンドルのストッパーも装備されていますので荷物をたくさん積んでも倒れにくくなっています。

f:id:jet3869:20240312114840j:image馬蹄錠も反射板の付近なので鍵の開け閉めも楽です。

f:id:jet3869:20240312115023j:image実はここの車両は今の所スイッチにシリコンのカバーが最初から付いて来ますのでスイッチの破損もそんなに無いと思います。

他社は付いていないのでよくスイッチの交換に10000円以上の修理費が掛かりますのでカバー付けての販売が出来るのは良いと思いますよ。

 

様々な仕様がありますがcycooはまだまだ新ブランドですので今後か楽しみです。

4月に入るとまた新モデルが出る様なので期待できそうです!

是非cycoo電動自転車に興味ありましたらご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いします🙇🙇🙇

ではでは〜。