ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

バーストしましたか〜〜早めの交換ですね!

バーストしましたか〜〜早めの交換ですね!

http://38cycle.com

梅雨入りしたせいかパンクが多く感じます。

 

雨が降ったら後日パンクしやすいですから気をつけてください。

でもどおやって気をつけるの??ですよね〜。

マメに空気入れてちゃんとしたタイヤをつけてればある程度はパンクの回数は減ると思います。

f:id:jet3869:20160609164947j:image

このタイヤだと流石に無理ですね!

お客様は乗ってたら、パン!て音がなってまさか自分の自転車のタイヤが破裂?みたいな感じだったようです。

f:id:jet3869:20160609165120j:image

そうとう傷んでますからしょうがないです。

結構多良いです。タイヤって変えるんですか?

もちろんです。

自転車のパーツが一生使えると思ってる方多いです。

タイヤ、ブレーキは出来れば年に一回交換したほうが良いと思います。

良いタイヤを入れると少しは寿命が伸びるので選んでみるのも良いと思いますよ!

これから梅雨になって雨が多くなるとツルツルのタイヤだと滑るしパンクもしますので一度店に来てくださいませ。ついでに空気入れて油もサービスでさしますんで。

ではでは〜〜