ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

印旛沼ウナギとハンモリング〜〜


印旛沼ウナギとハンモリング〜〜

昨日水曜日はおなじみの定休日〜〜
ですので!たまにはチョット遠くまでサイクリング行っていました!
まぁ 俺にとっては長距離でしたが皆さんには近いかな???

朝9時にミヤサイクルに集合いたしまして軽くエアーチェックして花見川の第2の集合地点まで足をならす程度に主発!
f:id:jet3869:20160526123449j:image
途中でチョットしか走ってませんやが休憩。。、
f:id:jet3869:20160526123551j:image
なんで?早くないか?
そうなんです。すぐ疲れるんです。
でもこんな感じが好きなんです。
店からちょうど1時間くらいで花見川の途中の公園に到着!
f:id:jet3869:20160526123725j:image
なんだかんだ天気も良く暑くもなかったので順調に進んでます!
ここからスタッフのS氏と合流。
S氏はマウンテンで到着!

彼は八千代の方からの参加だったので途中からの合流でした。
ここから花見川で新川に途中からの名前が変わります。
新川に入る手前まではじゃり道なのでぶっちゃけロードレーサーではきついです。いつもなら迂回してアスファルトの道を選択するのですが今回は行ってみようとのことでチャレンジしてみました!
振動が凄かったですがなんとかじゃり道通過できました!
後は印旛新川をひたすらまっすぐのコースなのでのんびりと走って途中の休憩所で一服〜〜
f:id:jet3869:20160526124338j:image
水分補給や塩分の補給やらまったりです。

だんだんお腹が減ってきて皆無言。。。ウナギはまだかと???
S氏はすぐ着くからまあまあ待ってよと嘘をついたのか?ついてないのか?
なんだかんだ昼過ぎには印旛沼には到着してうなぎ屋にも無事に入ることができました!
f:id:jet3869:20160526124707j:image
ここでお昼ご飯です。
うなぎを食うのです!
美味いウナギが待ってるんです!
着替えていざ入店!
f:id:jet3869:20160526124845j:image
ウナギの頭から先ずは!
これ超美味いです!
やはりこれもいっとかねば!
f:id:jet3869:20160526124936j:image
アーーー!ウナギの肝です!
苦い!美味い!

出ました!
これ!
f:id:jet3869:20160526125045j:imagef:id:jet3869:20160526125108j:image
これが俺たちの大好きなウナギです!
大盛りはこれね!
f:id:jet3869:20160526125202j:imagef:id:jet3869:20160526125426j:image
3人で満腹になり自転車に乗るのが嫌になってしまいました〜〜でも次に待ってるのはお昼寝タイムです。
これ最高ですよねー!
f:id:jet3869:20160526125448j:image印旛沼城の公園に到着〜〜

ハンモックを設置して速攻まったりしました!f:id:jet3869:20160526125638j:image
f:id:jet3869:20160526125656j:image
全員あっという間に爆睡!
軽く1時間半くらいの休憩で復活しました!
f:id:jet3869:20160526125834j:image
片付けをしながら追い風なら良いねーなんて言いながらせっせとお帰りしたく。
俺はまだ眠かったです。
f:id:jet3869:20160526125944j:image
案の定迎え風です。
あーしんど。
f:id:jet3869:20160526130047j:image
帰りもゆるゆるで帰りました。
途中で休憩してまた行こうねとお話ししながら花見川の公園でS氏とお別れ。
解散後は船橋のステーキ屋さんで疲れちゃったから肉でも食いましょうと、大神宮のテキサスに来ました!
500グラムのステーキとてんこ盛りのライス!コーラーがまた美味い!
f:id:jet3869:20160526130357j:image
のろのろサイクリングはこんな感じで幕を閉じました。
誰も怪我なく安心したサイクリング出来ました。
ハンモリングはやはり楽しいですね!
結局こんだけ走りました。f:id:jet3869:20160526130600j:image
距離はそんなに長くないですが時間が長かったので楽しい時間がたくさんあって良い休日を満喫できました〜〜良かったですー!

またいきたいですね!
ではでは〜〜