ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

はい!オールシティーマッチョマンディスク完成!

はい!オールシティーマッチョマンディスク完成!

http://38cycle.com

やっと残りのパーツが入荷しました。

お待たせいたしましたねー、待ってないか???

こいつがGEVENALEのお品物になります。

f:id:jet3869:20160629230136j:image

色合いは抜群ですね!

f:id:jet3869:20160629230210j:image

よおく見るとわかるのですがテクトロって書いてあるんです。

て事はテクトロにダブルレバーを加工してつけた感じですね!

2✖️11です。

早速ため込んだパーツを掘り出してきてくっつけましょ!

f:id:jet3869:20160629230455j:image

とりあえず前回のネタではここまでは出来上がってましたのでまず、ギブネールをセットします!

f:id:jet3869:20160629230611j:image

シマノデュラエースのシフターとかとは全く違います。なんか機械式の代表的な感じです。

個人的には結構気に入りました。この時点では80点くらい!?褒めすぎですかね?

f:id:jet3869:20160629230844j:image

良いでしょ〜〜

f:id:jet3869:20160629230908j:image

いちおうフロントとリアにギアが今回は付いてますので両方シフターは付いておりますが、フロントシングルの場合は右側だけにもできます。値段も安くできますよ!

ワイヤーの取り回しは旧型のシマノみたいに触覚がでますので支流のシマノみたいにワイヤーがバーテープの中に入らない感じです。

でもワイヤーに負担が無いのでスムースに変速できる気がしますので良いと思います。

はい、バーテープ巻いてどんな感じか見てみましょ!

ちなみに今回のバーテープは本革の粘着なしです。巻くのに慣れてないので相当苦戦しました。

f:id:jet3869:20160629231558j:image

f:id:jet3869:20160629231624j:imagef:id:jet3869:20160629231641j:image

巻き終わった時に汗だくで手も感覚が無くなりました。。。

二度と巻きたく無いバーテープNo. 1です。

結構普通のバーテープは、得意なのですがこれだけはヤバすぎでございました。そうとう引っ張りましたのでほぐれてめくれる事は無いと思いますが。

本当はハンドルが裸状態の時にゲル状の物を貼り付けてその上からバーテープを、巻くみたいですが面倒なので今回はスルーしときました。クッション性が全く無いので長距離は厳しいかも??ゴチゴチ感バリバリです。でも見た目は渋いね〜〜

f:id:jet3869:20160629232244j:image

完成がこんな感じになりました!

まあまあ良い感じになりましたね!自分的にはすでに95点!!!

f:id:jet3869:20160629232405j:image

若者には人気はないかもしれませんが個人的には良いかも!チャリ見ながらビール飲みたい感じ!

f:id:jet3869:20160629232538j:image後ろからもえー感じだベー

f:id:jet3869:20160629232635j:image

ハンドル周りもワイヤー付いてベストです!

f:id:jet3869:20160629232801j:image

ディズナのバンディーバーか楽々ポジション!

下ハンドルが誰でも握れます!これマジでございます。

f:id:jet3869:20160629232923j:image

ね!下ハンドルがワイド!特にカットしたりは行ってません。もしかしたら膝がアラルかなと思いましたが、どうなんでしょうかね??

f:id:jet3869:20160629233058j:image

f:id:jet3869:20160629233109j:image

ハハァーーーこんなところに金掛けてます!

この撮影の後、少し乗ってみましたがハンドルのエンドが膝に当たることもなくスムースに運転できました。

気になるGEVENALEなんですがシマノのレバーにくらべると、やはり不足した部分は御座いますが、これはこれでアリだと思います。

あとはSPDのシューズで走ってみたいです。f:id:jet3869:20160629233535j:image

時間は掛かりましたが良い自転車が出来ました!

はい!100点満点!

オールシティーマッチョマンディスク完成です!

さあいつハンモック持ってサイクリング行こかな???

皆さんところでどんな人がこんなセンスの良い自転車を組んだか気になりませんか?

では紹介しましょう!

この男です!

f:id:jet3869:20160629233856j:image

俺です。なんて写真だ!年齢不詳疲れきってます。

誰かエナジードリンク下さい。

ではでは〜〜