ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

きてます!夏!BMX乗りながらパーク行こう!

きてます!夏!BMX乗りながらパーク行こう!

http://38cycle.com

暑い!熱い!クソ暑い!ビールが美味い!

風切ってグラインドかけて流したいですね!

俺はスケボーですけどね〜

ミヤサイクルは夏仕様になってます!

f:id:jet3869:20160701105743j:image

f:id:jet3869:20160701105800j:imageハンモックと自転車大好きの旗が!

ひらひら〜

ご近所様のいっぷく様にお願いして作ってもらいました!良いでしょ!

さてさて

今回はBMXをこれからやりたいなあ〜〜なんて思ってる方におすすめ自転車です。

f:id:jet3869:20160701110115j:image

お値段もリーズナブルで、結構軽くて実際組み立ててみてもこれはパークでソク乗れる仕様です!

 

これからやってみたい方には是非おすすめ商品です!

f:id:jet3869:20160701110449j:image

このカラーはロウというカラーです。

剥離してクリア塗った感じですね!

f:id:jet3869:20160701110547j:image

タイヤはオデッセイの20✖️2.40

太いけどよく転がりそうですね〜〜

f:id:jet3869:20160701110725j:image

f:id:jet3869:20160701110737j:image

とても綺麗な仕上がりでかっこいいですよ!

もしパークデビューしたいなぁ〜なんて考えてる方がいらっしゃいましたらお声をお掛け下さい。一緒に行きませんか?

よろしくお願いします!

ではでは〜〜