ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

コロナ時代はどおですか?

ごぶさたですね。ミヤサイクル店主のミヤです。

最悪の事態は何とかまのがれましたかね?

 

ミヤサイクルも結構お客さん減りましたよ。

しかし仕事無くなることは無かったので何とか生きてます。

 

しかしこんな時代が来るなんて思ってませんでしたね。

生きてると色々ありますね。

皆さん!自転車はミヤサイクルで買ってください。としか言いようがない。

修理はミヤサイクルでお願いします!

としか言いようがないです。

 

まぁそのうち盛り上がるでしょうとしか言いようがないです。

 

しょうがないけどね、苦しいのはみんな一緒だと思うけど。

 

で、まあ〜コロナ禍ということかわからないですが、今回は電動自転車のおすすめ商品です。

 

ママチャリの電動自転車はたくさんの方が乗った事あると思います。

しかしまだまだスポーツタイプは少ないと思うんですが今回バーディーワンと言うブリヂストンの電動自転車の紹介になります。

f:id:jet3869:20211019175208j:imageクロスバイクですね。

ママチャリのタイプとは見た目も乗り味も変わるのでとても新鮮です。

当然ですが電動アシストしますので 出だしもスムーズで スピードもすぐに出ます。

モーターが前の車輪についてますので引っ張られる感じがすごく感じて楽々です。f:id:jet3869:20211019175553j:imageこれがモーターになります。フロントのタイヤがアシストするのでどおなの?滑る?とか思いましたが滑りにくくなってるそうです。まあ安心して乗っても大丈夫です!

自分も欲しいくらいです。(マジです。)

バッテリーがある限り楽に走れるのですがバッテリーが切れたら少し重いですね。まあ充電して乗りましょう。ちゃんと残量がわかりやすくなっていますので。f:id:jet3869:20211019180118j:image
f:id:jet3869:20211019180116j:image変速もついてますので操作感もあるので楽しみかたもなかなか良いように思います。

f:id:jet3869:20211019180321j:image
f:id:jet3869:20211019180315j:image
f:id:jet3869:20211019180318j:image本日より数日間展示します。

来たなら方は是非是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

価格等は変動があります。最近業界では値上げがありまして。今回も何とか現行モデルが手に入りましたので新型になると値段が変わる恐れがあります。お早目にお待ちしています。

ではでは〜〜