ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

やっと入ってきましたよーガチピスト!

やっと入ってきましたよーガチピスト!

http://38cycle.com

先日のブログのピストのパーツ来た!

f:id:jet3869:20160623231353j:image

なんだかたくさん来ました!

f:id:jet3869:20160623231426j:image

ここからスタートですからね!皆さん!チャラいの作りますよーー

だいたいの形はわかりますよねーどないなるん???

乗りやすくしますがな!

f:id:jet3869:20160623231550j:image

ハンドルも競輪ハンドルからライザーバーですから乗りやすいに決まっております!

色もブルーで合わせました!

f:id:jet3869:20160623231746j:image

これはわかりますか?ブレーキレバーです!ブルーです!何でも合わせますんですよ!

でもね、ここがポイントなのです。

f:id:jet3869:20160623231900j:image

合うと思います?合うよー絶対!

f:id:jet3869:20160623232044j:image

ターボサドル!白を入れると良い感じにおしゃれやんけ!

あとはタイヤなんだけど明日来るって言うから、明日組み立ててみますね!

ではでは〜〜