ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

東京サンエスのシクロクロス試乗会!

東京サンエスシクロクロス試乗会

http://38cycle.com

水曜日の定休日を利用してメーカーの試乗会に行ってきました!

おなじみの東京サンエス様です!

朝10時に幕張のマウンテンバイクのコースで合流しました!

f:id:jet3869:20160623232511j:image

はるばる東京から来られました!ご苦労様です!

昼から雨かもということでテントも出してました!

f:id:jet3869:20160623232608j:image

しかし雨は何とか持ってくれましたので良かったー

f:id:jet3869:20160623232647j:image

こんな感じでカタログに載ってるバイクが乗り放題!

f:id:jet3869:20160623232723j:image

講習会も何か楽しそうです!

貸してもらってコースを走りましたけどもちろんお約束で俺は落車しました!そして借り物の自転車のステムを曲げました〜〜ごめんなさい。

f:id:jet3869:20160623232921j:image

お約束のリッチーもありました!

乗りやすいにと思ったけど他の自転車も乗り比べると全てが違うのがわかりました!楽しいねー!

やっぱりロードより気を使わなくて良いから気分的に楽チンです!

早く自分の組み立ててエアーの調整しながらコースを乗りたいですよー!

またまた色々参加してみたいと思いまーす!

ではでは〜〜