ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ブリヂストンクエロ700c

ブリヂストンクエロ700c

皆様クエロが人気ですね!

今回のクエロはグリーンの綺麗なクエロです!

f:id:jet3869:20160520132229j:imagef:id:jet3869:20160520132235j:image
今回のクエロは、オプションがドロヨケ(ブリヂストン純正)
サイドスタンド(ブリヂストン純正)
f:id:jet3869:20160520132414j:imagef:id:jet3869:20160520132430j:image
安定な仕様です。

毎日往復20キロの通勤に使うそうです。
今まで乗られてたのは27インチのママチャリだったので、通勤がこれから楽しくなるって喜んでいただきました!
もともとクランクやディレーラーなどが結構良いものが付いてますので楽しく走れること間違いなしです!
f:id:jet3869:20160520132746j:image
f:id:jet3869:20160520132754j:image
ベストですね!シマノクラリスやスギノのクランクなど。
f:id:jet3869:20160520132839j:image
ベルも意外におしゃれ〜良い音なりますね!

ミヤサイクルではクエロのカスタムも大募集しております!
ハンドル、サドル、タイヤ、コンポーネント、などなど色々あります!ご相談お待ちしております!

ちなみに今日、オールシティーのフレーム入荷しました。
写真はまた次回に載せますね!

ではでは〜〜