ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

お相撲さん、ハンドルカスタム!

お相撲さん、ハンドルカスタム!

今日は朝から暖かくて天気予報だと25度まで上がって言ってたー!

て事で来店される方が多く感じます。

中でも、大きな体のお客様!

お相撲さんです!

電動自転車で後ろにお子様乗せて修理依頼でした。

後ろの車輪が変な音が鳴るとのことでスポークの張り具合を見るとゆるゆるのシャバシャバでした。

おそらくこれでしょうと直ぐにテンションの張りの調整いたしまして、しばらく店内でお待ちしてもらってましたら 店にあったカマキリハンドルをつけられる?って言われまして。もちろんつきますよー!お相撲さんも笑いながら付けてくれます?
はいもちろん!

ハンドル交換してみました!

だいぶアップハンドルになりましたけど身体が大きいので運転しやすいと喜んでいただけましたー!

私もかなりテンションあげあげで嬉しかったです。

今度はファットバイクにチャイルドシート付けて乗りたいなぁ〜〜って言ってました!

お相撲さんがファットバイクに乗るのはベストだと思います!
楽しみです!
f:id:jet3869:20160501172539j:image
良い写真撮らせてもらいました!
また来て下さ〜い!

ではでは〜〜