ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

二郎ラーメン大久保チャレンジ!

二郎ラーメン大久保チャレンジ!http://38cycle.com
なんだかんだラーメンネタで色んなとこで書いてきましたが実は有名店の二郎ラーメン大久保行ったことなかったです。
周りから言ってごらんと言われて2、3年たちました、やっと行くことになった〜〜って事です。
まあ色々と調べて話を聞いたりしていてかなりのパンチの効いたラーメンだって事は知ってましたので、初心者向きでミニサイズで味薄め油少なめ麺硬め。あと野菜も少なめにしました!
f:id:jet3869:20160225151000j:image
しかしこのボリューム!
正直全部食うのに苦労しました。
味も薄めといったんですがかなりしっかりしてて野菜が少なく無い。。。すげ〜これで800円!安いです。
しばらくここは時間あるとき通ってみようかな???つけ麺も気になったので次回はつけ麺チャレンジしてきます。