ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

増税前に!新車を!

最近いろんなメーカーの営業が来ますけどみんなそろって増税で値上げ!

そればっかり〜こっちも値上げしたら売れなくなると思うよ〜それしか言えないよ〜

少しくらいならって思うけどすでに今は8%はでかいのに10%だからね〜

ぁー。。めんどくせ〜

レジの設定も変えないとだしやり方わかんない〜

めんどくせ〜めんどくせ〜めんどくせ〜

まぁしょうがないからやるけどね〜

はいはい!

ではでは自転車の紹介しないと!

f:id:jet3869:20190914105219j:image

ブリヂストン

エブリッジ

26インチ

内装3段

オートライト(自動点灯)

ローラーブレーキ(音ならしないブレーキ)

ステンレスリムホイール

タフフレーム

3年間盗難補償

てとこですね!まあ一般的に言われているママチャリです。

見た感じ普通ですね。

お客様からはとにかくブリヂストンでまあまあ丈夫で色が綺麗なのがいいと言われましてお勧めしました。

f:id:jet3869:20190914110003j:imageチェーンケースも全部かぶってるタイプなのでサビまでにくいと思います。

f:id:jet3869:20190914110052j:imageグリップシフトも楽チンですね!

f:id:jet3869:20190914110126j:imagef:id:jet3869:20190914110141j:imagef:id:jet3869:20190914110153j:imagef:id:jet3869:20190914110206j:imagef:id:jet3869:20190914110217j:image

丈夫で長持ちしてチャイルドシートも取り付け可能です。これいいと思います!

是非増税前のこのタイミングで自転車見に来てください!

お待ちしてまーす!そんだけ〜