ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

10月からの増税駆け込みラッシュ?

 

この土日で電動自転車とか高額車がすげ〜注文頂いてます!

俺も釣具とか色々買いたい〜

今回はブリヂストンのロングティーン ベルト!f:id:jet3869:20190908154550j:imagef:id:jet3869:20190908154610j:image

どんな自転車?ってマジで普通の男性用通勤通学車って感じです!

3段変速ですごくガッチリ丈夫な作りになってます!

f:id:jet3869:20190908154847j:image

流石高額車なだけあってラグがしっかり!

f:id:jet3869:20190908154935j:image

鍵は後ろの馬蹄錠をかけるとハンドルのロックができる1発2錠!

もちろん盗難保険も三年つきます!

f:id:jet3869:20190908155145j:image

変速は内装型で、ドライブはベルトになります。膝に優しいからいいね!

f:id:jet3869:20190908155256j:image

バスケットもステンレスのワイヤーバスケットになります!割と大きめですね、いいね!

f:id:jet3869:20190908155423j:imagef:id:jet3869:20190908155428j:image

この車両はなんと!日本製!高いだけあって仕上げも綺麗!最高!いいね!

フレーム保証6年つきます!たいしたもんですね!すげ〜!!!

いつも販売してる車両よりもはるかに乗りやすそうでいいね👍👍👍😊

すでにブリヂストンの在庫も減ってきてますと言うかほぼ無い感じですが気になる方はお早めに!

そんだけ〜