ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

坂が多い海神のヘルパーさんからの!

毎度!

おはようございます🌞

いつまでも暑いですね😵

この暑い中介護のお仕事をされてる方は毎日雨でも風でも猛暑でも!利用者さんのとこまで自転車で行くのをみてて大変な仕事だよね〜って思います。

実は俺も昔ヘルパー二級の資格取ってるんですよ〜

でも面接でぜーんぶ落とされましたのでやらなかったですけど〜

まあまあそんなことより、今回は近所の常連様のご注文で毎日ヘルパーの仕事で距離乗るから良い電動あったら教えてとのことでご紹介です!

f:id:jet3869:20190907105605j:imagef:id:jet3869:20190907105638j:image

ブリヂストンのフロンティアデラックスでーす。

やっぱりバッテリーがデカくないとねー。

仕事上走りまくってのことだしということでこれに決定しました!最近の電動自転車は軽量の為にホイールはアルミが多くなってるように感じますが沢山荷物積むとのことでステンレスのリムの方をお勧めしました!

f:id:jet3869:20190907110023j:image

フロンティアは名前のとおりフロントモーターなので乗った感じは引っ張られる走りを感じます。わるくないね!

f:id:jet3869:20190907110136j:imageそしてチェーンではなくベルトドライブなんですよ。もお結構前からだけどね。

なんとなく足に優しいように感じます。

わるくないね!

f:id:jet3869:20190907110310j:image

それにメカに弱い方にも簡単に操作できるスイッチも!良いね!わるくないね!

全体的にバッテリーもデカイしスタンドもL型スタンドだしヘルパーさんにはオススメできると思います!

今回のお客さんは顔出しオッケー👌だから写真載せますよ!f:id:jet3869:20190907110723j:image

訪問介護は大変だよね!頑張ってちょ!そんだけ!