ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ハンモックやってきたけどまだ少し寒かった~~

 ハンモックやってきたけどまだ少し寒かった~~ 

38cycle.com

先日 ミヤサイクルの近所にある行田公園にハンモック夜桜見物に行って来ました。

しかし 全然 笑えるくらいに桜咲いてねえの~~

マジか~~

って思って残念でした。。

でもせっかく行ったので 唯一数本ですが桜が咲き始めてきた位の近くでハンモックやって来ました。

でも写真撮るの忘れた~~ゴメンチャイ。。

これからですよね!!

まあ 今日からしばらく雨が続くみたいだから雨がやんで少し経ったら気温も上がって桜も散り始めたくらいにまたリベンジしてきます。

最近 暇な時間に 一人で手持無沙汰な感じでこんなので遊んでます。

f:id:jet3869:20170408152237j:plain

f:id:jet3869:20170408152241j:plainなにこれ??

って思うでしょ??

俺も良くは知らないんですが ハンドスピナーっていうおもちゃなんです。

Amazonで検索するとたくさん出てきます。

安いのから高いのまで。

なんか 自転車の前輪をすごいスピードで回転させてるみたいな感じです。

すごーく気持ちいい。これマジです。

だまされたと思ってアマゾン見てください。

気になったらミヤサイクルにチョットやらせて~~って来てみてください。

一回500円で貸してあげるから。嘘。。。

 

 みたいな感じです。

ではでは~~