ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

伝説の男!

伝説の男!

http://38cycle.com

 

昨夜はご無沙汰に埼玉のM'sにスケボーに行ってきたんです。

 

そこで今回なんだかんだ中々遊べなかった人とご無沙汰にお会いできたのでーす!

このマーク!

皆様もご存知のティーシャツのマークです!

f:id:jet3869:20160822212116j:image

このマークをデザインしていただいたゆさくん!

こんにちわ〜〜久々すぎてテンションが!

f:id:jet3869:20160822212227j:image

ゆさくんもお仕事がデザイナーだから忙しいそうで中々セッション出来ないから弾けてましたね!

もちろん俺も楽しかったよーん

f:id:jet3869:20160822212347j:image

時間的には2時間くらいしか滑れなかったけどまた時間作って遊びたいですね!

f:id:jet3869:20160822212452j:image

最後は記念撮影!やっと撮れました!

スケボーしないとね!

4年後のオリンピック予選には通過したいので。嘘。

ではでは〜〜