ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ライト付けてますか?


ライト付けてますか?

最近は夜の走行が増えてきてますね〜〜

やっぱり冬場より夜が走りやすいみたいで。

ミヤサイクルではライトの修理も多くなっております。
簡単な作業です。電球が切れたとか配線が切れたとか、数百円の修理で治る事がほとんどです。
f:id:jet3869:20160516152318j:image
電球だと皆様おなじみのこの電球を2、3分で交換しちゃいます。

しかし、どおしても足でライトのスイッチを皆さん操作される方が多いいので 本体が壊れてる方もやはり多いいです。
そんな時は、ライトごと交換になります。
f:id:jet3869:20160516152603j:image
このタイプが1番多いいのでは無いでしょうかね?

昔から簡単に付けたり消したりみなさんがよくご存知なやつです。

同じタイプでもLEDのタイプもあります。
f:id:jet3869:20160516152733j:image
見た目は変わらないですがかなり明るいです。

最近は少しご予算を上げることによってオートライトの自転車も多くなってますね!
f:id:jet3869:20160516152845j:image
オートライト???
簡単です!
夜になると勝手に電気つくやつ〜〜

さらにLEDの物が支流です。

確かにオートライトの自転車が楽ですが、ダイナモ式の普通のママチャリだとオートライト化しようとしたらいい金額になってしまいます。
そこで!
f:id:jet3869:20160516153152j:image
オートライトでは無いですが楽で明るいライトというお客様にピッタリのライトがこちらです

昔ながらのライトと同じようにバタンとスイッチを入れると まぁビックリ軽くて明るいじゃーあーりませんか!
名前もゲキカル!
オススメです!ゲキカルにして〜って言ってもらえれば5分で交換しますので皆さん是非この際は
ゲキカルにしちゃってください!
楽ですよ〜〜〜

ではでは〜〜