ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

暑い!くないですか?夏だ!


暑い!くないですか?夏!
いよいよ暑くなってきました!

でもまだまだこれからですよね〜〜

今日は以前にミヤサイクルで買ってくれたお客様が
点検に来られて その後どんなとこまでサイクリング行ってます?などなどたくさんお話し聞かせていただきました!
f:id:jet3869:20160513142129j:imagef:id:jet3869:20160513142138j:image
中よくていいねー!

外房の方まで車で持って行って館山とかまで往復50キロくらいのサイクリングを楽しんでるそうです!

あっちは坂が多いいから50キロでも結構きついですね〜〜

でもそうやって乗ってもらえると嬉しいですね!

またいつでも持ってきてね〜〜

f:id:jet3869:20160513142427j:imagef:id:jet3869:20160513142506j:image
ではでは〜〜