ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

センチュリオンMTB入荷

センチュリオンMTB入荷

なんか連休なのにバタバタ入荷です。
f:id:jet3869:20160505142936j:imagef:id:jet3869:20160505142949j:image
f:id:jet3869:20160505143008j:imagef:id:jet3869:20160505143021j:image
パーツと自転車です〜〜
おそらく連休明けには納車になるのではないでしょうかね??

早速組み立ていたしまーす!
f:id:jet3869:20160505143137j:imagef:id:jet3869:20160505143153j:image
仮組ですがこんな感じです!
お値段の割にはディスクブレーキで、しかも油圧式!
びっくりしました!
流行りの27.5のタイヤです!

これはよく走ると思います!

カラーリングもなかなか綺麗ですしサイクリングに行って目立ちそうですよね〜〜カッコ良いです!

そろそろまたみんなで行きましょうかね?ラーメンサイクリング!
予定しますので行ける方連絡下さ〜い

ではでは〜〜