ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

クエロ納車ガール!

クエロ納車ガール!

おはようございます!

いよいよ納車です!?

そおですよー先日のクエロです!

ガールも楽しそうに朝一で御来店!

自分がしっかりとした納車説明をしようと思ったのですが。。。

スタッフに取られました。可愛いお客さんだとすぐこれです。

イケメンスタッフは手取り足取り優しく丁寧に説明してガールも喜んでいただけたようです!

良かったです。

f:id:jet3869:20160408224050j:imagef:id:jet3869:20160408224107j:imagef:id:jet3869:20160408224134j:image
チョット乗り慣れたらカゴとかキャリアとかって言ってましたけど?なれたかな???

とりあえずボーイフレンドと仲良くサイクリングして楽しんでくださーい!

これからはサイクリングにベストな季節ですからね〜〜
こけないでくださーい!!
ではでは〜〜