ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

PECO折りたたみ自転車いよいよ!

PECO折りたたみ自転車いよいよ!http://38cycle.com

http://oxgroup.co.jp/bicycle/fb03/f_fb03.html
前回のPECOの取り扱いなんですが、取り扱いが決まりました!
近日中に試乗車が来ます!
どうやらPECOって相当な数のファンが多いいようですね!
しょうじき自分も早く乗ってみたいしどんなカスタムが出来るの??などと楽しみになってまいりました!
f:id:jet3869:20160313114118j:image
内装3段の使用がいいのか?
もしくはギア無しのシングルモデル?
その他27段モデルやらなんやらで色も相当な数で選べるとか???
うーーーー気になる!!
釣りに行く時にフレームにエンビパイプとかを固定して竿のホルダーとかつけてランガンもいいですね!
電車に乗せるのも楽々みたいですよ!夢が!!!!
行動範囲も都内まで電車で行ってPECOで散歩も良いですしね!使い道は様々です!
試乗車が来たらまずは紹介いたしますのでお待ちくださいね!ではでは〜〜