ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

京成海神駅の近くで朝市!

何回も行ってるんですけど毎回楽しいですよ〜

          朝市!!!!!

f:id:jet3869:20190901102745j:image天気も良くってホットドッグ🌭やフランクフルト!最高〜

タピオカミルクティーも美味しい〜

f:id:jet3869:20190901102932j:imageタピオカ姉妹!?

f:id:jet3869:20190901103016j:imageとにかく人が多かったですね〜皆さん朝から楽しそう!

警備してる方々もお疲れ様でした。

f:id:jet3869:20190901103124j:imagef:id:jet3869:20190901103128j:image

ほらほらこんなにうまそうなのがあったら食っちゃうよねー!朝昼一緒になるくらい食いました!

f:id:jet3869:20190901103246j:imageよく見ると左の奥に野田さんもいますね!野田さんは毎回海神のイベントには来られますね。ありがたいです〜

f:id:jet3869:20190901103457j:image帰りは野菜もたくさん買い込んで重い重い。

また次回もいつだかわかんないけど行きたいな〜楽しかったでーす。

ではでは。