ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

SECTOR9(セクターナイン)スケボー

 

SECTOR9(セクターナイン)の紹介でーす

f:id:jet3869:20190822174622p:image

f:id:jet3869:20190822174641j:image

普通のスケボーと比べるとちょっと小ぶりですね!

本当に軽くクルーザー感覚で乗れるしワンプッシュで走れるくらい気持ち良い〜ん!

柔らかいウィールなので振動もかなり吸収されて乗り心地も最高〜

f:id:jet3869:20190822174958j:image

グラフィックもアメリカンな感じでオシャレ〜

まあ俺的には裏の絵は見ないからどおでもいいけどな。

f:id:jet3869:20190822175158j:imageウィールは61ミリで大きめで硬さは78Aで柔らかめ。だから早く走れて振動吸収もいいんだね!

f:id:jet3869:20190822175421j:imageとらっくはトラックは昔懐かしいガルウィング!まだあったんだー🤭

30年くらい前に友達が使ってたのを思い出したけどこんなんだったっけ?なった感じはかなりクイックに曲がります!

f:id:jet3869:20190822175619j:imageデッキのシェイプもウィールの接近を防ぐためにかなり削られてます。本当にあたらないかは知らんけど。

f:id:jet3869:20190822175757j:imageまさに良いサイズのクルーザー!ちょっと前に流行ったペニーよりも大きいので足の置き場もしっかりしてます。

チョイ乗りはこれくらいのサイズが最高ですね!まだやってませんが意外とパークなんかでも活躍しそうだと思います!他にもラインナップはありますので是非見にきて乗ってみてください!