ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

まだ春来ねえ~~~よ~~~~おおお~~

船橋市 海神 西船橋 のエリアの自転車修理ならミヤサイクルへお任せください。

38cycle.com

寒すぎなんだよーマジで。

でもよー春はそこらへんまで来てるよね??

まだ?

ミヤサイクルは今年で4年目になります!

皆さんのおかげで何とかまだ生き残ってます!

俺の無駄遣いがなければもっと余裕なのについついスケボー買ったら飲みに行ったら釣り道具買ったりVAPE買ったり、いい加減に大人になりなさいと、自分に言い聞かせてませんけど。。。

しかしあと後2年頑張ったらご褒美に何か大きな買い物したいなぁー(夢のまた夢)

さてさてどの業界も2月8月は商売が厳しいと言いますね!うちも同じです。でも欲がどおしても我慢できなくて遊んじゃいます。

f:id:jet3869:20180226121853j:image先日も暇だしスケボーしに行っちゃいました。寒くてダメかなって思ったけど意外と滑ってあったまってハンモックに揺られながらビール飲んでVAPE吸って最高でした。

またまた夜は夜で海神にはいいとかあるのです!

f:id:jet3869:20180226122223j:image地鶏の焼き鳥屋さんとりきゅうさんです!

安い美味い最高ですよ!暇な時期はこんな感じで遊んでますのです。

もちろん自転車ネタもございます!

先日はスケボー仲間の中さんが遂に自転車を購入で納車しました

f:id:jet3869:20180226122719j:imageなんとなんと車を手放してスケボーしに行く足代わりにチャリンコ!f:id:jet3869:20180226122837j:imageこおいうことです!

どこまで行くのかはわからないですが。

なかなかのいい出来ですよ!

あとは2日ほどで3月です。

本当にあっという間に今年も春が来そうです。

ミヤサイクルでもそろそろ春の準備始めたいと思いましてさっき数台自転車の注文入れました。週末くらいからがっちり詰め込んでいきますので皆さん買ってね!修理にも来てね!ホームセンターとか量販店では買わないでね!ヨロシクでーす!自転車は専門店で買いましょう。ではでは〜〜