ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

定休日ですが仕事しないといけまへん!!プッイ!!

*1

38cycle.com

毎日皆さん自転車乗ってますとどっかしらおかしくなるでしょ?

お近くに38サイクルある方は是非店に来てください!

定休日は水曜日です。今日が水曜日ですね~~は~~~い営業してます!!

冷やかし大歓迎!おまちいたしておりますがな~~

 

今日は毎週水曜日の定休日なんですが 朝から実は店で作業やら出張修理やら営業中に出来ないお仕事してまんねん。お昼は久々に アジア食堂ジェーンでランチング!うまうまでしたよ〜みんな行けばいいのにね〜安いし美味いしコスパ最高!これからランチでコーヒーがつくとかつかないとか???つくかもね!聞いてみれば???

でも、一段落。

さあ~~開店しました!

まあすぐに電動自転車のタイヤ交換来まして作業しましてまたまた一段落。。

 

ミヤサイクルはだいたい 定休日に出張修理してますんで来れなくてお困りのお客様いらっしゃいましたら連絡ください。

f:id:jet3869:20170322153638j:plainたいがいの場所にこのスタイルで出張いたしますので晴れの日限定になります。

後は 平日の閉店後も行けますよ~~

一人で店をやってますんでなかなか急ぎの出張は難しいですが行ければ行きます。

バイクなので自転車の配達は出来ませんけど何なりとご相談ください。

 

関係ありませんが。。。

f:id:jet3869:20170322154152j:plain昨晩 うちのチャーリー(フトアゴヒゲトカゲ)が あまりにもガサガサうるさくて朝見て見たら脱皮をしてました。 半分くらい脱皮してたんですがなかなか脱げなそうでしたもんでお風呂に入れてやりましたところスッキリ爽快のようでおとなしく小松菜を食ってました。こんやは静かに寝てくれそうです。

ではでは~~

*1:定休日ですが仕事しないといけまへん!!プッイ!!