ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

PECOが入ってきましたのでアップしますね!!

PECOが入ってきましたのでアップしますね!!
西船橋・海神のエリアの自転車修理ならミヤサイクルへお任せ下さい。西船橋駅からすぐ!海神駅からすぐ!!自転車修理のプロフェッショナル

最近は寒くなってきて皆様 チャリンコ乗ってますか??

ここ最近は 体の事を考えて自転車通勤を心がけてはいますが、、、寒いですねえ~~

チョット通勤では時間が短くて体が温まりませんねえ~~

しかも今年初の雪も降っちゃいましたし~~寒いわけだ。。。

はい!!

PECOですね!

今回の車両は、内装三段の16インチ仕様になります。

f:id:jet3869:20161125165529j:plain

カラーはカスタムペイントでキャンディーレッドです。

f:id:jet3869:20161125165603j:plain

二万円位でフルペイントです!安いでしょ?

いろんなカラーが出来ますんで自分だけのPECOを作ってはいかがでしょうか?

 

そして この車両に関しては泥除けもオプションで装着しちゃいました。

f:id:jet3869:20161125165655j:plain

f:id:jet3869:20161125165706j:plain

シンプルなデザインにしては良い感じの

頑丈な泥除けになります。

 このPECOと言う自転車は日本製なのでパーツひとつひとつ作るそうなので注文をいただいてから約3か月は納車までかかります。

欲しいな~~って思ったら一度お声をお掛け下さい。

何しろパーツが高級感バッチリです!!!

テンション上がります!!

一家に一台でしょうかね???

是非来年の春用にご注文お待ちいたしております。

ではでは~~