ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

暑くてボトルの水かぶるしかない!

暑くてボトルの水かぶるしかない!

http://38cycle.com

 

いや〜〜日に日に暑さが増してきますねーー

 

まいったー、まいったまいったマイケルジャクソン!ですがな〜

 

店はクーラーあるのにいつまで我慢できるか大会を1人で楽しんでます!

 

でも!ミヤサイクルではすでに夏を満喫しております!

昨夜は今年初の夜中の虫取りに行って参りました!

それも大人3人で。子供は寝てる時間なので。

f:id:jet3869:20160703104500j:image

これが俺の虫取りスタイル!

キャットアイのボルト400片手に網を持ちイザ!

ちょっとまだ早い??みたいな感じにも思えましたが!

f:id:jet3869:20160703104656j:image

いえーい!

数分でノコギリクワガタコクワガタが!

大漁!

1度でこんだけは初めてです。

とりあえず確保して、時間を空けてもっかい来ようと、近所のラーメン屋に行って腹ごしらえ。

1時間後再チャレンジ!

いるはいるは!ハンパなく!

結局何匹かはわからないでした。

f:id:jet3869:20160703105112j:image

カブトムシはまだみたいでした〜〜

子供たちのお土産になったみたいです。

まだこんなにいるんですね!

しかしこんなに暑いとサイクリング行けるんかなぁー??

本当にボトルに氷水入れても溶けるよね??

脱水症状、熱中症、注意しながらサイクリングですね!

 

いよいよ今月19日の火曜日にイベントやりますよ!

ティーシャツ販売会&生刷会!

参加希望の方はメッセージください!

ではでは〜〜