ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

カヤがあると良いね!ハンモック!

カヤがあると良いね!ハンモック!

http://38cycle.com

ミヤサイクルは自転車で公園に行って弁当を広げてハンモックで昼寝するのが大好きな人達が集まってきます。

ハンモックは1人用、2人用、軽量化、などなどいろんな種類がございます。

今回は サイズの大き目の2人用(ダブルサイズ)で、派手なカラーのオレンジの紹介です。

f:id:jet3869:20160611154759j:image

2人で座っても余裕があるサイズになります。

中々良い色です。

アウトドアが楽しい季節になってまいりましたからね!

先週ついに梅雨入りいたしました。こうなると今度は、プーンと 蚊が出て来ますね〜〜。

でも山の中や公園でハンモックで爆睡してしまったら蚊に刺されてひどい目にあってしまうこと間違い無いですね!

そんな時にこれさえあればご安心!!!

カヤ!カヤ!カヤ!

カヤ〜〜〜〜!!

f:id:jet3869:20160611155306j:image

これさえあれば、虫が苦手な方でも安心してアウトドアで遊ぶことができます!すごいですね〜〜

取り扱いもハンモック同様超簡単!

気になる方は蚊に刺される前にお電話ください!

ではでは〜〜