ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

All-City組立第3段!!タイヤ編

All-City組立第3段!!タイヤ編

http://38cycle.com

ホイールも組みあがったのでタイヤ装着です!

 

今回、タイヤは?

東京サンエスのSOMAを使うことにしました。

f:id:jet3869:20160604141136j:plain

SUPPLE VITESSE EX 700C CLINCHER TIRE

f:id:jet3869:20160604141623j:plain

700×33c

290g

今回シクロは初なのでブロックのついてるタイヤが無難な物かな?と思いましたが

基本的に舗装されている道が多いいのでスリックで行こうかと思いましてこれを選びました。

しかしようく見ると??

ブロックのパターンが少し埋まってるような??不思議な感じです。

f:id:jet3869:20160604142417j:plain

チューブはおなじみのシュワルベのロングバルブです。

サイズの幅が広くて使いやすいんです。

チョット ホイールがディープなので60mm。長すぎたかな?

まあまあ 長いにこしたことは無いです。

f:id:jet3869:20160604142801j:plain

一応前後決まってるみたいなのでお間違いなく。

たまにありますよね~~

f:id:jet3869:20160604142933j:plain

やっぱりバルブ長かったですがな~~

日本のタイヤって感じで良いかも~~~

65-95psiまでエアー入れられます。パンパンにしました。

f:id:jet3869:20160604143317j:plain

なかなか面白そうなタイヤパターンですよ~~

f:id:jet3869:20160604143414j:plain

タイヤがつくと様になりますね!!

今回このタイヤは初めての使用になりますので後日使用感をまたお伝えいたします。

触った感じは 良い感じにグリップしてくれると思います。

f:id:jet3869:20160604143710j:plain

こんな感じです。

今回はここまでにしておきます。

なんてったってフレーム来てませんから~~

取りあえずあしまわりから。

ではでは。。次回はフレーム来てますかね??

はいはい

それでは、

ではでは。。。