ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

シクロクロス組立第一段!!

シクロクロス組立第一弾!!

http://38cycle.com

最近スポーツ車を自分で買うってことが無かったのですが、

古いロードで通勤や 最近シクロのフレームの販売などから

ついに自分でも乗る事に決めました!!

この写真の自転車に決めました!

f:id:jet3869:20160602202238j:plain

とりあえずフレーム注文しました。

でもまだ来ませんので まずは 車輪の準備~~~

 

組みます!!

f:id:jet3869:20160602202426j:plain

TNIディスクハブ28H

何でこれにしたのとか聞かないでください。

見た目なのです。

f:id:jet3869:20160602202611j:plain

f:id:jet3869:20160602202623j:plain

リムは DT SWISS RR511db

33mm位ディープです。

まあ お約束の見た目ですがな~~

f:id:jet3869:20160602202857j:plain

今夜はここまでにしときます。

何時出来上がるかは正直わかりません。

フレーム来ないことにはワクワクしませんからね~~

実際この間 サイクリングで舗装されていない道をロードレーサーで走って

チョット太いタイヤはきたいなぁ~~ってところからのシクロ計画??

そんな感じにしときましょう。

ではでは。。。次回は何かな??

では、、本当に。

ではでは。。。