ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

常連様のお友達の修理完了!!

38cycle.com

常連様のお友達の修理完了!!

今回は いつもご来店下さっているクエロのオーナー様のお友達のアンカーが町乗りに適した形にならないかな??との事でした。

 

まあ イケイケの競輪ハンドルがついていたのでフラットバーに変更して錆びて動かなくなっていたチェーンを交換しました。

タイヤも減ってしまい危なかったので交換しました。

 

一週間ほどお預かりいたしましてメンテナンスを済ませてお渡しとなりました!!

f:id:jet3869:20160529145113j:plain

水色のジャージの方が常連様で白のポロシャツの方がお友達の方です。

f:id:jet3869:20160529145409j:plain

このゴールドのアンカーが今回の修理したバイクです。

元々常連様のバイクだったんですがお友達に差し上げることになったようで今回乗れるようになおしましょうとの事でした。

f:id:jet3869:20160529145726j:plain

と言うことで!!

良い写真撮らせていただきました!

自転車のトップチューブに常連様からお友達に行ったという意味のステッカーがはってありました!良い感じですね!なかよしこよし~~~

f:id:jet3869:20160529150037j:plain

お友達様はご自宅が練馬だそうでこれから自走だそうです。

常連様は心配なので途中までついていくとの事。

f:id:jet3869:20160529150431j:plain

気をつけて帰って下さいね!

また遊びに来てくれることをねがってまーーーーす!!

ではでは。。。