ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

先日のクエロのカスタムの件

先日のクエロのカスタムの件

出来ました!
この手のカスタムは最高です。
何と言っても乗りやすい!

責めるというより 良い感じのスピードでずーっと走れるなんとも言えない乗りやすさ!
f:id:jet3869:20160509205226j:image
どおですか?ハンドルの位置が上のハンドルと下のハンドルとほぼ変わらない。しかし下ハンドルがにぎりやすいので下ハンドルをメインで使うことができるのです。
f:id:jet3869:20160509205428j:image
そしてフロントキャリア!

良いですよねー

オシャレで便利!

f:id:jet3869:20160509205534j:image
実際乗った感じは、チョット ブレーキレバーが位置的に 握りにくいかも?って思うけどまぁ。。。慣れるとどうなんだろう?

でもバーテープの色とかもバッチリだと思うので大成功デス!

少しだけ責める感じのサドルも結構良い感じ!

良いですよねーこれからの季節!

フロントキャリアにハンモック載せてサイクリング!

楽しそうですね〜良かったです!

この手のカスタム大好きなので気になる方お電話でもご来店でもお待ちしておりまーす!

ではでは〜〜