ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

アジア食堂ジェーン!船橋!

アジア食堂ジェーン!船橋http://38cycle.com
昨日はミヤサイクルは定休日でした!まあ午後から少し開けたんですけど。
閉店後友達と船橋で飯食おうという事でおなじみのアジア食堂ジェーンに行って参りました!
ここは、美味いよーマジだ!
でも、タイ料理ですのでパクチーがたくさん入ってます。大嫌い。。。臭い〜〜だからパクチー抜きで頼みます。
f:id:jet3869:20160303223214j:image
でも友達はパクチー大好きだったみたいなので別でパクチーのオードブルを食してました。信じられない〜〜
f:id:jet3869:20160303223323j:image
ね!ね!ね!やばいですよね!美味そうでしょ!
美味ですよー!とにかく肉は最高に美味!そして安い!
f:id:jet3869:20160303223435j:image
また肉!牛!なんとも言えないくせになるタレがヤバイんです。
タイのビール、シンハーは飲み過ぎちゃんです!
f:id:jet3869:20160303223638j:image
ナンプラーと砂糖をかけて食うのが最高に美味タイのチャーハン!
本当にここの飯は最高だ!ベー!!
酒も美味しね!
昔のここで少しだけ働いたことあるんです俺。
ナンプラー飲みたい方是非行ってみてください!