ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ミヤサイクルの店主の事

なんだかんだ皆様に色々お世話になって今年も6年になります。

今更ではありますが俺がどんな人間か自分なりに紹介いたします。

まずは自転車屋のことんですがなぜ?この仕事?

はいこらには特別、深い意味はありません。

たまたま巡り巡ってきた感じで実はチャリは好きでも嫌いでもありません。むしろ全くと言っていいほど乗ってませんでした。

暇しててなんかバイトでもしようかと思って探してたら自転車屋のバイトがあってそこで働き出したのが30歳の時かな?それまでは全く関係ない鉄鋼業で働いてました。クレーンや鉄板切断などです。

しかし大怪我してやめたってとこです。

フラフラ風来してましてそろそろ仕事って考えてたところで〇〇サイクルにバイト。そこで社員になっちゃいなよって社長からお誘いいただきまして7から8年位修行して今に。。。

けして、嫌ではありませんでした。むろん楽しかった!先輩や後輩に支えられてね〜会長や社長にもたくさん世話になって良かったよあの会社は。マジで!

元々俺はチャリには興味なんてさらさらなかったのよ。単車好きでさ。原付からハーレーまでアクセル回せば走るのが楽しくてね。爆音で街中走るのが大好き❤

もちろん今も!

単車からとは違うけど他の趣味も、スケードボード、音楽、ロックだね!、刺青、tattoo、biker。

釣りもだよ

とにかくチャリとは全く縁はなし。

でも人間急に変わるんだね!

安月給で働きながら自転車買って100キロのサイクリングにも行ったさ。でも楽しくてね!

今じゃ考えられねえな。

時代の流れかな?富士山にも連れて行ってもらったし、ジャパンカップの栃木かな?そこにも先輩たちに連れて行ってもらったし、最高の修行時代、懐かしい。

だからこそ今があると思います。

今の俺はそんだけ人間関係が楽しくおくれたせいで、もうけられてるのです。

なんでも楽しく行きたいけどね〜ある程度はお客さんのことも考えながら今は商売しています。でもやっぱり俺は単車やタトゥーや一般人より目立つことが好きなのです。ご迷惑おかけしますがこれからもよろしくね!みんな遊んでくださいな!経験したことのないことで聞きたいことなどあったらご遠慮なく話して下さい。話せることなら話します!無料よーん!またね!バイバイ