ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

丸石サイクルの試乗車!

去年もこのタイプの電動自転車をメーカーから借りてましたが またまた新型でお借りすることができました。

特に変化はなく前のモデルと同じですがカラーが変わったくらいですかね?

ミヤサイクルではブリヂストンの電動自転車も取り扱いがありますが何せ、値段が結構するもんでお手頃な価格で入手できる丸石サイクルのふらつかーずの電動アシスト自転車をメインでお勧めしています。f:id:jet3869:20200201114624j:image

タイヤサイズは20インチですので、小柄な女性から満足できる走りが味わえると思います。

f:id:jet3869:20200201114733j:image

フロントモーターなので引っ張られるような走りが感じられると思います。

f:id:jet3869:20200201114818j:image

バッテリーは小型なので軽くて便利かと思いますが、ブリヂストンの定番車から比べると若干ではありますが走行距離は短いです。フル満タンで約30キロくらいは走れます。

メチャメチャ走り回るような方には不向きかもしれませんが幼稚園の送り迎えなどには良いかと思います。三人乗り対応になっています。

f:id:jet3869:20200201115149j:imageスイッチも簡単操作ができます。しかも何故かUSBの差し込みもついてます。メーカーはスマホのナビとかに?とかなんとか言ってますけどおそらく充電というよりも電池が減らない程度だと思いますので期待はしないほうがいいと思いまーす。

こんなとこですかね!

いつまで貸出してくれるのかは不明ですので乗ってみたい方はぜひこの機会に一度足を運んでみてください。

ではでは。。。