ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

夏来だね~~~~~ピスト乗ってワイワイやりましょ~~

夏来だね~~~~~ピスト乗ってワイワイやりましょ~~

38cycle.com

PISTピストPISTピストPISTピストPISTピストPISTピストPISTピストPISTピストPISTピスト!!!

でもピスト持ってないし~~~ほし~~~な~~って思ったら先ずはミヤサイクルで試乗してみましょ!!

f:id:jet3869:20170518160938j:plainこの自転車は、試乗出来ます。固定ギアなので本格的にやってみたい方にはきっとこんな感じなんだ~~ってわかると思います。

前にも後ろにももちろん走ります。

例えば こんな感じのでいくらですか??でもいいし!こんなの出来る??とかでも!!

何でも相談はただ!!みんな、ただは好きでしょ~~

てな感じでこんなピストも先日作ってみました!!

f:id:jet3869:20170708143331j:plainでっかいBMXみたいでしょ?すご~~い面白い自転車出来ました!

オーナーは毎週お仕事の休みを使ってミヤサイクルであんなんがこんなんが~~~ってカタログや雑誌見ながらあんなトリック出来るかな~~って楽しみながら完成までウハウハでした。

f:id:jet3869:20170708143730j:plainシャレオツ~~~

乗っても良し!!公園でジュースの飲みながら眺めても良し!!納車した後は楽しいんですよね~~

さてさてミヤサイクルでは最近 またまた 試乗出来る車両が入ってきました!!

Subrosa Rixa UTB

f:id:jet3869:20170708144404j:plain

税抜¥74,000

かなりお得な自転車です。

パーツもなかなかの良い感じです!!

f:id:jet3869:20170708144712j:plainハンドルはチョイ高めのポジションです。のんびり乗れます。

f:id:jet3869:20170708144721j:plain

ステムはBMX用ですね!!

f:id:jet3869:20170708144728j:plain

なんかオシャレなサドルですよ~~

f:id:jet3869:20170708144737j:plain

クランクもBMX用の物なので頑丈です。

f:id:jet3869:20170708144743j:plain固定ギアも後付けできますね!!

f:id:jet3869:20170708144750j:plain手汗かきやすい方でも滑りにくいグリップ装備です。

この様な感じのシングルバイク。ピストの遊び方は色々です。

その他にも少しお値段も安いのが有ったりします。

Subrosa Erro UTB

f:id:jet3869:20170708150124j:plain

f:id:jet3869:20170708150129j:plain

税抜69,000

おもにクランクとハンドルが違う仕様ですね~~

初めてピストにって方。女性の方にも小さいサイズもありますんでお勧めだと思います。

少しでも気になったら乗りに来てみてください。

よろしくお願い致します。

ではでは~~