ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

おーーーーっい!!アツ~~~

おーーーーっい!!アツ~~~

西船・西船橋の自転車専門店【ミヤサイクル】

 

いや~~~~暑い~~~こお暑いとアッツアッツ独り言ばっかり。

店のかどで 扇風機にあたりながらぼーっとしてたら!!

ご近所のippuku様から嬉しい差し入れ!!マジ嬉しい~~~~~んんんんん~~~

ippuku様はミヤサイクルよりチョット船橋よりのイタリアン グレーハウンドの洋服屋さんです。

スマートでシュッとしたカッコいいワンちゃん!

かわいいよな〜〜😍

f:id:jet3869:20170616144040j:plain大好きなアイス~~~

これからの季節は良いよね~~~~んんんんんん~~~~~

しっかしマジアチ~~~よ~~~

いったい梅雨はどこいったんです??

今ってどんなシーズンなのかね??

やっぱ 花火とか??まだ早えか??

最近ではVAPEもチョットメンソール系吸ったりして涼んでおります。

皆~~~タイヤ交換のシーズン??

f:id:jet3869:20170616144507j:plainどおいうこと??

昨日と今朝の修理でこんなに廃タイヤ。。。。

廃タイヤ置き場が無いのでゴミ箱の裏にぶち込んでたらこのざまです。。。

何もやる気でましぇ~~~ん。

さあかたづけしないと。

ではでは~~