ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ここ最近~~町のちっこいチャリンコ屋

ここ最近~~町のちっこいチャリンコ屋

38cycle.com

最近ご無沙汰でしたブログです~~

海神に新しく住まいを変えてこられた方が多く見られますね~~

自転車の防犯登録の県名が地方のシールが目立ちます。

いいことだとおもいます。

近頃ミヤサイクルでは まあいつも通り一般のママチャリの修理が多いいですが チョット変わったスポーツ車も増えてきてます。

これもいいことですね~~

もおなんやかんやで 2年半になりますんで少しは地域密着出来てると思いますが??まだ ご来店されたお客様がここに自転車屋が??いつできたんですか??って

聞かれます。なかなか奥まってるので見えにくいのですね~~

派手に看板出したいけど予算や決まり事などで出せないんです~~

地味に頑張ってますんで宜しくです。

f:id:jet3869:20170615155302j:plainこの車両はPECOって言うんですが、近所では扱ってる店がミヤサイクルしかないので隣町からのご来店で一か月ほどかかっての納車になりました。

PECOは ミヤサイクルで試乗車をご用意させていただいてますので まずは 乗りに来てください。きっと欲しくなりますよ~~

f:id:jet3869:20170615155629j:plainこちらの電動自転車はチョイノリでいいから電動に乗りたいというお客様がご購入でした。

チョイノリにするにはもったいないですが。。。

良く走りますよ~~~マジで!!

坂の多いい街なもので年配の方やお子様乗せには電動でないと無理がありますよね!

そして もっとマニアックな自転車は!!

f:id:jet3869:20170615160040j:plainまだ完成で来てませんが ボリュームバイクのトリック用ピストバイクです。

パーツやら加工やら時間のかかる自転車です。

でもオーナーはゆっくりで良いとの事でオーナーの来れる時に目の前で組立しています。

来週位には完成してお渡し出来そうな感じです。

出来上がったら近所の公園で夜自転車で遊ぼうと思います。

実は ミヤサイクルではピストバイクも試乗出来ます!!マジで!!

まだまだ ピストに乗ったことな~~いって方は乗ってみてください。

緊張感がハンパない自転車です。でもなれたらこれしかないってなります。

そんな感じで ミヤサイクルには自転車のネタが転がってますんで皆さんブログ読んだよ~~って遊びに来てください。ネタが豊富です。

ではでは~~