ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ミヤサイクルのGW!!ハンモックライド~ハンモリング

 

ミヤサイクルのGW!!ハンモックライド~ハンモリング

 

船橋 海神の 小さな自転車屋 ママチャリからスポーツ車まで なんでも修理販売いたします。気軽に遊びに来てください。

38cycle.com

こんにちは!!

良い天気のGWですね~~

楽しんでますか??

はいはい!ミヤサイクルも昨日定休日を使って行って来ました~~

サイクリング~~~~~

目的を作って今回は行って来ましたのでご報告をしまっせ!!

今回も 自転車で ハンモック出来るところに行って 美味いラーメン食ってのコースです。

朝 9時に自宅を(谷津)出発。

船橋の海老川を上ってずーっと行く感じで目指せ アンデルセン公園!!

いつもは 印旛沼方面まで行って行帰りで100キロくらいなんですが今回はあまりにも自分の体力のなさで心配だったもんで50キロくらいで御願いしました。

でもでもコースが初めての道だったのでワクワク感がゾワゾワ感に代わりながらも興奮しました!!意味不明ですねゴメンチャイ。。

休憩をしょっぱな金杉らへんのコンビニで一服。

f:id:jet3869:20170504111517j:plainしかしまだ出発してから19分しかたってません。でも金杉まで来ちゃってます。びっくりです。

f:id:jet3869:20170504111526j:plain今回の2台です。ポカリスエット買って安心してます。

f:id:jet3869:20170504111535j:plainさっそく一服タイム。魂が抜ける瞬間でございます。

ここから何度も休憩を挟みながらのゆるゆるサイクリング~~グ~~~

途中また魂は抜けますよ~~

f:id:jet3869:20170504182045j:plain

ここは桑納川(かんのうがわ)と言う小川です。

船橋にこんな良い感じの川があるとは知りませんでしたが、となりでじいさんが体操してたのでシャッターチャンス!撮ってやりました!

f:id:jet3869:20170504182107j:plain

じいさんいなくなったのでもう一回撮り直し。良い感じでしょ~~

f:id:jet3869:20170504182126j:plain

はい!!魂が抜けま~~す~~~~~~~~美味いんだな~~こんなところでVAPE吸えるなんて最高です。

f:id:jet3869:20170504182135j:plain

何かいるかなあ??って見て見たけど見つからなかったです。蛍とかこれからの季節いるかもね~~さあ出発!!

あと少しで到着!!意外と近いみたい。

な、感じで到着しました!!

速攻木を探してこんな感じ。

f:id:jet3869:20170504182152j:plain良いのがあったから早く設置してビール!!&!!VAPE~~~~~!!!!

f:id:jet3869:20170504182200j:plain5分で完成!!簡単ハンモック!これが良いんですがな~~~

f:id:jet3869:20170504182219j:plainさっそくご一緒に走ってもらったTさん、ハンモック体験。

最高と喜んでいただきました~~これ買うって言ってました~~ありがとうございます!

f:id:jet3869:20170504182229j:plainそんで!!これよこれよ!!いただきまーす!森でハンモックしながらスーパードラーイ======イエエエエエイイイイイ~~~~~~!!!

f:id:jet3869:20170504182237j:plain呑んだら酔いがさめるまでひと眠り。最高!!

f:id:jet3869:20170504182253j:plain景色が良いでしょ~~~

f:id:jet3869:20170504182304j:plainVAPEも美味いし言う事なし!!

f:id:jet3869:20170504182313j:plainテンションマックス!!

f:id:jet3869:20170504182321j:plainはい!!魂ぬけぬけ~~~~~

二人ともガン寝しました。

酔いが抜けてそろそろ出発~~

昼飯食いに八千代緑が丘の方まで向かいました。

f:id:jet3869:20170504182342j:plainご存知の方もいらっしゃると思いますが俺の大好きなラーメン屋!お・は・こ・です。

f:id:jet3869:20170504182355j:plainここのラーメンが俺は大好きなんです!!

f:id:jet3869:20170504182403j:plainチャーシューメン!!いただきまーす!!

f:id:jet3869:20170504182413j:plainさあ腹いっぱいになったのでここからはもを帰宅します。まあここからも何回も休憩したり魂が抜けたり楽しいサイクリングでした。距離は約50キロのサイクリングでした。

お疲れさまでした~~~~~~~

朝9時出発で夕方4時帰宅。良い感じのゴールデンウィークになりました。たった一日でしたが最高の休日でした。

帰宅後風呂入って二時間ほど寝て弟の奥様から夕飯食べに行こうとお誘いいただきまして初めてのレストランに行きました。前々から気になってました市川のシシボーンです。肉がうまいとこなのです。

f:id:jet3869:20170504182421j:plainビールも美味いよ~~ソーセージも美味いよ~~

f:id:jet3869:20170504182430j:plainそんで!!Tボーンステーキ!!これはやられましたね~~~疲れた体には最高の栄養源です。THE肉!!!!!!!!しめに!

f:id:jet3869:20170504183012j:plain31アイスクリーム~~~~今日はなんで楽しすぎる~~~~やばい~~魂抜けてまうやろ~~~

ミヤサイクルのGWでした。

また行きたいと思いながらもゆっくり寝る事が出来ました。

f:id:jet3869:20170504182438j:plain翌日の今日はガッチガッチの筋肉痛~~~

ひどい話です。。。

日ごろから鍛えてないからね~~

皆さんまだまだGW楽しんでますよね!

是非ミヤサイクルでハンモック売ってますんでこれ持ってサイクリング行ってきてください!ハンモックのサイトも見てください。ミヤサイクルも代理店になってます。

www.sunwest.biz

お取り寄せも可能ですので是非チャレンジしてね!!

今ならお買い得のセット価格一万円でハンモックスターターキッドもあります。

是非ミヤサイクルに来てください。

一緒にハンモリングしませんか!!

ではでは~~