ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ゴールデンウィークは子供と公園遊びですね!!俺子供いないけどな!

 

 

ゴールデンウィークは子供と公園遊びですね!!俺子供いないけどな!

38cycle.com

船橋 海神の 小さな自転車屋 ママチャリからスポーツ車まで なんでも修理販売いたします。気軽に遊びに来てください。

 

今年もGWですね~~

皆さん何してGWしてますの??

家族のいる方は やっぱ 家族サービスかな??

いない人は 寝てるの??

それとも 大型連休しちゃって旅行とか行ってんの??

マジか~~

俺 店開けてますけど~~

まあ 平日に比べると暇です。

誰か来て~~~~

でさあーー 今日一件納車がありました。

何ともかわいらしい幼児用自転車!!

これ見て!!

 

f:id:jet3869:20170501185742j:plain

みずいろ~~~

トーマス自転車!!

なにしろトーマスだらけ!!

俺が子供の時こんなのなかったですがな~~~

f:id:jet3869:20170501185933j:plain前からドーーーンン!!トーマス顔面!!

組立してて面白かった。

だって顔面カゴについちゃってますからね!!

子供は喜ぶんですよね~~顔面付きのカゴとか!!

f:id:jet3869:20170501190200j:plainリアル。

f:id:jet3869:20170501190231j:plainおされ~~~

f:id:jet3869:20170501190234j:plainリンリン鳴らしまくるんでしょ~~

f:id:jet3869:20170501190238j:plainおしりもトーマス

f:id:jet3869:20170501190242j:plainチェーンケースもトーマス

f:id:jet3869:20170501190245j:plain後ろ車輪もトーマス

f:id:jet3869:20170501190248j:plain

もちろん前車輪もトーマス

トーマスずくめなんです!!

これでお父さんとGWは公園で散歩でしょ!!

楽しいGWになると良いですね~~

このゴールデンウィークに補助輪外してみたいとかもありだと思いますので遊びに来てチョ~~~

ヨロヨロ~~ではでは~~