ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

お待ちかねのファットバイク!蜂!

お待ちかねのファットバイク!蜂!

http://38cycle.com

お盆で入荷が遅れるかと思いましたがスムーズに入荷いたしました!

 

素晴らしい蜂カラー!

スズメバチみたいでしょ!

f:id:jet3869:20160813124206j:image

ファットバイクはここ最近街でもよく見かけますがこの素晴らしいゴールドは中々お目にかかれないですね!

かなりのカッコいいと思います!

f:id:jet3869:20160813124341j:image

カスタムするのもアリだけどこのままでもじゅうぶんかっこいいですね〜〜

f:id:jet3869:20160813124538j:image

タイヤは26✖️4,0!極太〜〜

7段変速で楽々走行です。

 

f:id:jet3869:20160813124738j:image

ブレーキはもちろんディスクブレーキですのでガッチリキキは最高です!

f:id:jet3869:20160813124846j:image

ブロンクスのマークもかっこいいでしょ!f:id:jet3869:20160813124911j:image

f:id:jet3869:20160813124924j:image

正面から見るとマジごついです!

無敵のチャリ〜〜

メーカーはお盆休みなので今注文いただくと再来週には入荷いたしますので気になる方は是非ご来店をお待ちしております!

では!