ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

クエロのハンドル周りの交換〜〜

クエロのハンドル周りの交換〜〜

http://38cycle.com

暑い!

はいこんにちわ!

暑くて皆さんタイヤ爆発しまくってますね!

古いタイヤは地面の熱すぎる熱にたえられません!

 

前回クエロのハンドルをマルチバーに交換してブレーキレバーやらワイヤー類を交換しましたブログ覚えてますか?

 

しかし、やはりレバーが変速しにくいとのことでSTIレバーにしてみようとのことです!

面白いことになってきました〜〜とお客様テンションマックスです!

MAX‼️

f:id:jet3869:20160711122327j:image

これが前回のカスタムです!

f:id:jet3869:20160711122443j:image

こんな感じでまとまってましたが〜〜ここから!

今回は!

f:id:jet3869:20160711122526j:image

こお!こお!こお!

f:id:jet3869:20160711122550j:image

また面白い形ですね!クワガタみたい!

f:id:jet3869:20160711122631j:image

もともとダウンチューブにダブルレバーでした!

どうやら変速のたんびに手を下に降ろすのが大変だったようです。。。

これからはハンドルにシフトレバーが一体式のブレーキレバーがついて安心ですね!

前回のブレーキワイヤーは、ゴール!

そして今回は!パープル!!!なんか楽しそうですね!

俺もやろっかなぁ〜なんつって(^ ^)

ウハウハのお渡しでした〜〜

ではでは〜〜