ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

中々満足いくのが~~みたいな常連様

中々満足いくのが~~みたいな常連様

http://38cycle.com

チャリンコのカスタムははてしないです。

ミヤサイクルの常連様の自転車の事なんですがブリヂストンサイクルのクエロ700cクロスバイクでのお悩み相談。

半年以上前になりますがミヤサイクルでクエロを購入頂きまして、やはりもともと自転車好きな方でノーマルでは物足りたいとの事でそくハンドル交換でした。

f:id:jet3869:20160705130540j:plain

これがノーマルクエロです。納車日に撮影。

その後がのんびり走りたいとの事でこんな感じになりました。

f:id:jet3869:20160705130754j:plain

f:id:jet3869:20160705130835j:plain

結構良い感じに仕上がったと思いました。

まったりのんびりサイクリング使用です。

しばらくこのままで満足していただいてましたが、、、しかし!!

少し ハンドルが高いからスピード出ないとの事で。

f:id:jet3869:20160705131640j:plain

これまたおしゃれですね~~

しかし ブレーキのレバーがいまいち良い感じにはなりませんでしたがお客様のご要望でこの場所がとの事でした。

f:id:jet3869:20160705131919j:plain

このまま少し乗っていただいてもし気になるようだったら変えますとおっしゃられたので一度このまま納車しました。がしかしやはり握りにくいなあ~~

もちろん交換をお勧めいたしまして、一番ぶなんで握りやすいレバーは??

これですかね??

f:id:jet3869:20160705132341j:plain

バッチリです!!

f:id:jet3869:20160705132424j:plain

案の定、これで大満足いただきました!!

色々やった末の乗りやすさですよね~~~

 

先日お客様が乗りやすいんだけどシマノのSTIレバーって8S用ある??

ええええ~~~~~

もちろんありますけど~~(笑)

どこまで行っても夢がふくらみますね~~

楽しんでください!!

ではでは~~