ハンモックと自転車大好き

ハンモックをもってぶらっとポタリングしてぶらっとラーメン屋行くのが多いいです。

ビバロ!完成です!公道仕様!

ビバロ!完成です!公道仕様!

http://38cycle.com

なかなかパーツってうまく揃わなくて時間かかっちゃいました。

 

しかし良い自転車ってどんな風にでも改造して毎回乗り心地を変えることが出来て楽しいです。

常連様も先日納車したばかりなのにもをハンドル変えたいなぁ〜〜

 

好きなんですよね皆さん。

はい!

今回の完成したピスト!ビバロです!

f:id:jet3869:20160625181127j:image

 

綺麗なフレームでしたので出来上がった時もフレームから組んだ新車のようでした!

フレームの色に合わせて組んだパーツもありますのでおしゃれにできたと思います。

f:id:jet3869:20160625181500j:image

シンプルで、どんな時でも軽い気持ちで乗れると思います。シングルギアの良いとこですね〜〜

前後もブレーキ着いたから安心して乗れますね〜〜

f:id:jet3869:20160625181754j:image

ど定番のフロントブレーキ!

これ一番ですね!

f:id:jet3869:20160625181855j:image

元々ファイブゴールドが付いてましたが座面の広いのが良いとのことだったのでターボサドルに!

f:id:jet3869:20160625182048j:image

フレームに合わせたハンドルとレバー。

競輪ハンドルからライザーバーなので楽々だと思います。

グリップもわかりにくいかもしれませんが水色です。

f:id:jet3869:20160625182241j:image

タイヤサイズは元々23cでした。

チョット街乗り風に25cをはかせてみました。

まだサイズアップ出来そうですが無理はしません。

おそらく28cまでかな???

こんな感じの改造(カスタム)は、得意なので気になる方はお声をお掛け下さい。

ほぼほぼ東京サンエスのパーツです。

みんな好きでしょ???

好きなはずです。

東京サンエスのカタログは一家に2〜3冊あると便利ですとプミポン様が言ってました。

 

はい!

ではでは〜〜